少年野球の父親達の思い・・・

少年野球大好きです。がんばれ!

少年野球の父親の思い

次男が少年野球をやってます。少年野球の話は、頻繁に行なってます(^。^) 野球好きの方がいれば当店へ是非どうぞ❗️ #少年野球 #甲子園 #軟式野球 #野球場 #チームメイト

やっと始まった中学授業。

授業だけではなく、クラブ活動も早く始めてほしいですよね。 外のクラブならいつ始まってもいいと思います。 大阪の感染者は0。 大阪府の人口から見たら、まったく警戒する必要ないのに、公務員仕事ってほんまにお粗末っていう気がしてならないです。

沖縄旅行に行ってきました。^^

パラセーリングと言います。上空200Mまで上がり、広大な海の景色が見えます。 ダイビング・水牛乗り・丸型バナナボートと色んな体験をして、ショッピング・沖縄民謡居酒屋・そうきソバ・と石垣の旅を満喫してきました。 沖縄好きの方でもっとこんな体験をす…

6年生になって…

六年になって野球の試合もそこそこにありながら、練習も減ってきました。もうすぐ卒団式があるんで、それを待ってるばかりのようになってきました。素振りをしなければ、試合をやっても結果が出ずもうこれでいいかって気になってきました。 自主練を、強制し…

最近うちの子がインフルエンザにかかって・・・。

野球の練習を1週間していません。なんか寒いのと、病気のせいにしてしまって、練習しなくても今は休ましてあげようって、寛大な気持ちになってます。 でも今は回復しました。\(^o^)/ こらから目標をもって練習していこうと思います。 ちなみにうちの目標は…

野球少年の父親たちの思い

少年野球をやっている父親の皆さんたち、今現在の心境はどうですか? 我が息子がひょっとしたら甲子園球児からプロ野球選手になれるかもとか、ずっとこの素晴らしい野球道を貫いて欲しいとか思ったりしていませんか? 自分の場合は子供が入部したての頃は、…

頑張れ!我が息子よ

自分が理容師なんで、子供の野球の練習についてあげれなくて、むちゃくちゃ悔しい思いをしています。なんで我々の仕事は土・日休みじゃないんやろうって思う日々です。 祝日の月曜日にしか行けず、平日の練習もありません。年に何回かの月曜日に私が試合や練…

竹さんの野球道場のサイトに入ってみました。小学生のうちに練習をやらせすぎたかなと少し後ろめたい思いをしました。野球の楽しみや喜びを教える期間なんですかね。中学は勝つ喜びと…。 少し意識を変えてみようかなと思いました。

少年野球

小学5年で野球で4番を打ってますが、家での練習が嫌いみたいです。どうすれば自主的にやってくれるかな…? 頑張れ息子。なんですが。自分も努力努力で結果を出してきて脚光を浴びたので、ついつい押しつけがましく練習をさせてます。(TT) カタリストノ…

野球に詳しい方、見てください。

野球にランニングはあまりよくないんですね。ただ147センチ48キロで5年生。少し太り気味で体を絞ったほうがいいと思いランニングをさせました。自分がバトミントン部に入って背が伸びた経験がありましたから。(^^) 最近悩んでいるんですが、結果を…

理容の仕事をしています。なんか集客のあるメニューやオプションはありますか?」

最近友達同士で大阪の臨空ゲートタワービルの28回の丸に飲みに行きました。 確かに景色は最高で久しぶりにおしゃべりを楽しみました。泉佐野市近辺でいい食事処があれば教えてください。 大阪の熊取町のマンダイのすぐそばに10坪のフロアを借りたんです…